

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
夏帆が盗撮された!?しかも普通の盗撮ではない!!必見!


 

夏帆(かほ、本名未公表、1991年6月30日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。東京都出身。スターダストプロモーション所属。左利き。



最近夏帆らしき人物が新宿の車のなかにいるところを目撃されたらしいのだがその夏帆らしき人物の様子が・・・・普通でないとのこと・・・。その様子を説明すると半目でヨダレを垂らしながら新宿のパーキングエリアの中の車の中でいるみたいで、いかにもドラッグでもやってるんじゃないかと思われる様子だったらしいのです。その時の様子の写真ではなく動画で入手したのですけどみなさんみたいですか?


でも確実に本人のものかはわからないのでご注意ください。動画をどうぞごらんください!! 


posted by: ura7892 | - | 01:31 | - | - | - | - |
相武 紗季あまりにもひどい!!どうやったらこうなるのか!!問題動画を載せてあります。
 





相武 紗季
(あいぶ さき、1985年6月20日 - )は、兵庫県宝塚市出身の女優、アイドル、タレントである。愛称「ぶってぃー」「さきっちょ」「アイブー」「ぶっちぃ」「サキサキ」。所属事務所ボックスコーポレーション身長165cm。スリーサイズはB84W57H87。



相武 紗季
あまりにもひどい!!どうやったらこうなるのか!!

                            ひどすぎranking



相武 紗季あまりにもひどすぎてなにも言えません・・・・・・・・。これを見てるあなたに是非みせたいです。というか相武 紗季のひどすぎな動画を是非見てください!!
その問題の動画rankingはこちら

posted by: ura7892 | - | 14:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
松島菜々子、夫婦仲に亀裂?夫(反町孝史)ではなく他の男性と淫らな行為を激写!!


 

松嶋 菜々子まつしま ななこ、1973年10月13日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。旧姓は、松嶋 奈々子(まつしま ななこ)、結婚後の現在の本名は、野口 奈々子(のぐち ななこ)。夫は俳優の反町隆史で、2女の母。



松島菜々子、夫婦仲に亀裂?夫(反町孝史)ではなく他の男性と淫らな行為を激写!!


                                                                            淫乱ranking



女優松島奈々子は新宿でサングラス&マスクを男性と腕を組みラブラブな感じで街で堂々といちゃついてるではないですか!さらにその男は夫(反町孝史)ではなく他の男性なのです。夫婦なかに亀裂でもあったのかあまりにも堂々としすぎな行為に困惑です。近々離婚の報道があるのもそう遠くもないかもしれません。

 

posted by: ura7892 | - | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
希美まゆAV新作発表!!檄エロすぎてヤバイです!!問題のAV動画はここ↓↓↓↓


 

希美 まゆのぞみ まゆ、1989年10月5日 - )は、日本のAV女優。Duoエンターテイメント所属。東京都出身。血液型:A型。身長:153cm。スリーサイズ:B84(C)・W60・H85。2本のイメージビデオに出演した後、2009年11月AVデビュー。ロリ系のAV女優で、撮影時の年齢から「平成元年度生まれの19歳」とキャッチコピーがつけられた。なお、女子高生時代には、Hikari(ヒカリ)の芸名で活動していた。



希美まゆAV新作発表!!檄エロすぎてヤバイです!!

                                         ロリranking




AV女優希美まゆのAVはもう皆様はごらんになったでしょうか!!!?かわいいですよね!?そんな希美まゆのAV新作発表です!!!!!今回もやってくれました。このロリ系の希美まゆ!!!!!!!その新作の動画rankingはこちら↓↓↓↓



posted by: ura7892 | - | 13:06 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
伊藤美咲檄似のAV女優発見!!問題の動画を入手!!


 


伊東 美咲いとう みさき、1977年5月26日 - )は、日本の女優、タレント。大阪千代田短期大学幼児教育科卒業。所属事務所は研音、インセント。身長171センチ、スリーサイズはB83.W60.H87。足のサイズは24.5センチ。



伊藤美咲檄似のAV女優発見!!問題の動画はここ


                                                                                                     AVranking



映画『海猫』では初のベッドシーンに挑んだ女優伊東美咲だが、それを映画を見た人は中途半端だと思わなかったでしょうか?そう思ったひとにお待ちかねの伊東美咲激似のAVをお勧めします。激似どころじゃありません。本人かと思うぐらいです。そのAV動画rankingはこちら↓↓↓↓




問題の動画1→ranking
問題の動画2→ranking
問題の動画3→ranking
問題の動画4→ranking

posted by: ura7892 | - | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
柴咲 コウのトイレ盗撮映像が流出したのを入手!!
 






柴咲 コウ
(しばさき こう、本名非公開、1981年(昭和56年)8月5日 - )は、日本の女優、歌手である。東京都豊島区生まれ。血液型は、B型。身長は、約160cm。 所属事務所は、株式会社スターダストプロモーション。



柴咲 コウのトイレ盗撮映像が流出したのを入手!!


                                                                                                   盗撮ranking


デビューは1998年 最優秀助演女優賞、キネマ旬報ベスト・テン 最優秀助演女優賞をはじめ、映画賞を総なめにし、女優としての地位を確立した。そういう柴咲コウだがさすがにトイレシーンは盗撮されたとは思ってもいなかっただろう。それは有名人が気を抜いてるテレビ局のトイレで盗撮があったのだから。そんな柴咲コウの盗撮映像はrankingこちら↓↓↓↓    



問題の画像1→ranking
問題の画像2→ranking
問題の画像3→ranking
問題の画像4→ranking

posted by: ura7892 | - | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
長澤 まさみ今作品の映画でのセックスシーンがヤバイとの情報!!その動画を入手しました!!

 


澤 まさみ
ながさわ まさみ、1987年6月3日 - )は、静岡県磐田市出身の日本女優。所属事務所東宝芸能愛称は「まあちゃん」、「まっさん」、「がっさーわー」。身長168cm堀越高等学校卒業。父親は元サッカー日本代表で、ジュビロ磐田の初代監督でもあった長澤和明。(ながさわ まさみ、1987年6月3日 - )は、静岡県磐田市出身の日本の女優。所属事務所は東宝芸能。愛称は「まあちゃん」、「まっさん」、「がっさーわー」。身長168cm。堀越高等学校卒業。





長澤まさみ今作品の映画でのセックスシーンがヤバイとの情報!!その動画を入手しました!!

                               sexranking

長澤まさみ最新作の映画でセックスシーンがあるということを入手!!それもよくある微妙で普通のセックスシーンではなくフェラしたりシックスナインなど結構本格的な感じでしあがってるというので私は見たくて見たくてたまらなくその映像をいち早く入手しました。見てみるとモザイクがあるぐらいヤバイ露出満載でした!!その動画rankingはこちら↓↓↓↓




問題の動画1→ranking
問題の動画2→ranking
問題の動画3→ranking
問題の動画4→ranking

 

posted by: ura7892 | - | 08:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
上戸 彩はその昔AV出演経歴があるのしてってましたか?





上戸彩(うえとあや1985年9月14日 - )は、東京都練馬区出身の日本の女優、歌手、アイドル、タレント 。1997年に第7回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞し、Z-1メンバーとして芸能活動を開始。ゴールデン・アロー賞最優秀新人賞などの受賞歴を持つ。所属事務所はオスカープロモーション。身長は162cm。スリーサイズはB82、W58、H84。堀越高等学校を2年1学期で中退。



上戸彩は昔にAVに出てたのは知ってました?その動画を入手!!
                              AVranking



上戸彩だって黒時代があったんです!そう今では有名な上戸彩が昔はAVに出るぐらいお金やら困っていたんです。そのAVですがもうほぼでまわってない貴重品!!そのAV動画rankingを入手したんです!その動画はこちら↓↓↓↓



問題の動画1→ranking
問題の動画2→ranking
問題の動画3→ranking
問題の動画4→ranking

 

posted by: ura7892 | - | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
女優井上真央は実はとっても変態!最近できた歳の差彼氏がAV男優の加藤鷹!?
 





井上 真央
(いのうえ まお、1987年1月9日 - )は、神奈川県横浜市出身の日本の女優。所属事務所はseventh avenue。




女優井上真央は実はとっても変態!歳の差彼氏がAV男優の加藤鷹!?

                                                    変態ranking




井上真央に最近彼氏がてきたらしい、だがあんな純粋そうな井上真央があんなに変態好きだなんて考えられられません。そうですその彼氏はAV男優で有名な加藤鷹なんです。ただでさえ歳も離れているというのに、ましてやAV男優だなんて!さぞかし井上真央は加藤鷹のゴールドフィンガーが気に入ってしまったんでしょうね(笑)その2人のデート動画がありますので自分の目で確かめてください。動画rankingはこちら↓↓↓↓




問題の動画1→ranking
問題の動画2→ranking
問題の動画3→ranking
問題の動画4→ranking


 

posted by: ura7892 | - | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
安田 美沙子ノーパンでテレビ出演してた!?そのノーパン映像をちゃんと用意しました!


 

安田 美沙子(やすだ みさこ、1982年4月21日 - )は、日本のタレント、女優であり、元グラビアアイドル。所属事務所は、株式会社アーティストハウス・ピラミッド。




安田 美沙子ノーパンでテレビ出演してた!?そのノーパン映像をちゃんと用意しました!

                                                 ノーパンranking




グラビアアイドル安田美紗子はテレビでスカートの中がちらり!それでも全く気づいてない安田美紗子はさらにスカートがちらり!!でも普通にパンツが見えると思ったがそれは大きな間違い!!なんとよく見るとパンツはいてないんです!普段からノーパンも多いといっている安田美紗子だが、さすがにテレビ番組でもノーパンだったとは(笑)そのお宝映像rankingがこちら↓↓↓↓




問題の動画1→ranking
問題の動画2→ranking
問題の動画3→ranking
問題の動画4→ranking

 

posted by: ura7892 | - | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |