

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
アッキーナ島田紳助とラブホへGO!?アッキーナ、紳助とヤッちゃったのか?
 





南 明奈
(みなみ あきな 、本名同じ、1989年5月15日 - )は、日本のグラビアアイドル、女性タレント、ファッションモデル、歌手、女優。所属事務所はフリースタイルカンパニー。神奈川県座間市生まれの横浜市鶴見区育ち。愛称は「アッキーナ」。星座はおうし座。
前の「明奈」は父(昭仁)と母(奈都子)の名から一字ずつ取ったものである。ただし、父の「あき」の漢字表記は『昭』であるのに対して、南本人の「あき」の漢字表記は『明』である。また一人っ子であり兄弟および姉妹はいない。ペットは2匹(ミニチュアダックスフントの「れお」、トイ・プードルの「ちびくろ」)と1匹(ノルウェージャンフォレストキャットの「パール」)。




アッキーナ島田紳助とラブホへGO!?アッキーナ、紳助とヤッちゃったのか?
                               モミモミranking



新宿のとある店からでてきたアッキーナと島田紳助。なにか2人酔っ払った様子でしたが、なにか様子がおかしいでわないか!歩きながら紳助がアッキーナのお尻に普通に手でモミモミ。でもアッキーナは慣れた様子で平然!!これはおかしい!!と思いきやそのままその店の近くにあるホテルに直行!!もうこれはもう完全にやっちゃってますね。そんな新宿での2人のラブラブ動画rankingを入手いたしましたではごらんください↓↓↓↓




問題の動画1→ranking
問題の動画2→ranking
問題の動画3→ranking
問題の動画4→ranking

 

posted by: ura7892 | - | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 12:17 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://ura7892.jugem.jp/trackback/31
トラックバック