

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
アッキーナ島田紳助とラブホへGO!?アッキーナ、紳助とヤッちゃったのか?
 





南 明奈
(みなみ あきな 、本名同じ、1989年5月15日 - )は、日本のグラビアアイドル、女性タレント、ファッションモデル、歌手、女優。所属事務所はフリースタイルカンパニー。神奈川県座間市生まれの横浜市鶴見区育ち。愛称は「アッキーナ」。星座はおうし座。
前の「明奈」は父(昭仁)と母(奈都子)の名から一字ずつ取ったものである。ただし、父の「あき」の漢字表記は『昭』であるのに対して、南本人の「あき」の漢字表記は『明』である。また一人っ子であり兄弟および姉妹はいない。ペットは2匹(ミニチュアダックスフントの「れお」、トイ・プードルの「ちびくろ」)と1匹(ノルウェージャンフォレストキャットの「パール」)。




アッキーナ島田紳助とラブホへGO!?アッキーナ、紳助とヤッちゃったのか?
                               モミモミranking



新宿のとある店からでてきたアッキーナと島田紳助。なにか2人酔っ払った様子でしたが、なにか様子がおかしいでわないか!歩きながら紳助がアッキーナのお尻に普通に手でモミモミ。でもアッキーナは慣れた様子で平然!!これはおかしい!!と思いきやそのままその店の近くにあるホテルに直行!!もうこれはもう完全にやっちゃってますね。そんな新宿での2人のラブラブ動画rankingを入手いたしましたではごらんください↓↓↓↓




問題の動画1→ranking
問題の動画2→ranking
問題の動画3→ranking
問題の動画4→ranking

 

posted by: ura7892 | - | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ほしのあき昔はおっぱい小さかったが社長のおかげで整形援助してもらい仕事が大成功!!もちろん社長への代償は!


 

ほしの あき(1977年3月14日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優。東京都世田谷区三軒茶屋出身。世田谷区立若林小学校、世田谷区立若林中学校、東京都立玉川高等学校(現・東京都立世田谷総合高等学校)卒業。A-team(エーチーム)、A-PLUS(エー・プラス)所属。本名及び女優としての名前は星野 亜希(ほしの あき)。



ほしのあき昔はおっぱい小さかったが社長のおかげで整形援助してもらい仕事も大成功!!もちろん社長への代償

                           おっぱいranking


グラビア 女優ほしのあきは昔活動していたがほとんどなんにも仕事なんてなかった時代があった。それを手助けしてもらったのがとある社長である。その社長はほしのあきにお金などマンション、車などいろいろあげていたようだ。そしてほしのあきは整形代までだしてもらい今現在にいたる。
社長にはそれなりのことをしていたんでしょう。社長の子供を妊娠しておろしていたことが発覚!その社長とほしのあきとの写真を大公開!!その写真はrankingはこちら↓↓↓↓




問題の動画1→ranking
問題の動画2→ranking
問題の動画3→ranking
問題の動画4→ranking

posted by: ura7892 | - | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
高橋愛がレズ疑惑浮上!!その疑惑が浮上した映像を入手いたしました!





高橋 愛
(たかはし あい、1986年9月14日 - )は、女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。のメンバー(第6代モーニング娘。リーダー)であり、2009年4月からはハロー!プロジェクトのリーダーでもある。また、歌手活動以外にも女優としての活動もしている。
福井県坂井郡春江町(現・坂井市)出身。出生地は福井市。血液型はA型。身長153センチメートル。アップフロントエージェンシー所属。日出女子学園高校通信制卒業。



高橋愛がレズ疑惑浮上!!その疑惑が浮上した映像を入手いたしました!
                               レズranking



みんなから愛されてる高橋愛はレズ疑惑が浮上していますが、みなさん気づいていたでしょうか?よーく見てたら分かると思います。でもわからない人のためにこれでレズ疑惑が発生した映像をご紹いたします。その動画rankingがこちら↓↓↓↓




問題の動画1→ranking
問題の動画2→ranking
問題の動画3→ranking
問題の動画4→ranking

 

posted by: ura7892 | - | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
大島優子は
 





大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 - )は、日本のアイドル(女性アイドルグループ「AKB48」チームKメンバー)。太田プロダクション所属。栃木県立壬生高等学校卒業。愛称は、「ゆうこ」「コリス」。



大島優子は昔オヤジたちと援交していた疑惑!!
                                                                                                  援交ranking




AKBの中で大島優子は芸暦が一番ながいのは皆様しってますよね?その売り出し中の最初らへんは仕事がなくてお金もなくオヤジと援交などをやっていたという噂をみみにした。今でも若いのだがその高校時代の写真は見つけることがでた。その画像なのだがなんか昔流行っていたギャルって感じで、いかにも援交やってそうな感じでした。その時の画像rankingはこちらです。

posted by: ura7892 | - | 10:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
AKB前田敦子は秋元康に体でセンターに立たしてもらった疑惑!!!!
 



前田 敦子(まえだ あつこ、1991年7月10日 - )は、千葉県市川市出身のアイドル、女優。太田プロダクション所属。 女性アイドルグループ「AKB48」チームAのメンバーである。愛称は、「あっちゃん」や「まえあつ」「あつこさんなど。



AKB前田敦子は秋元康に体でセンターに立たしてもらった疑惑!!!!
                                                                                                   AKBranking



前田敦子は人気がない、ただ知名度がある嘘な人気であると世間からいわれてるみたいですね、そうとう秋元康にゴリ押しされて気に入られてるらしいですから。なんか怪しくないですか?秋元康!
ということで調べて見つけたよ。やはり秋元康と前田敦子は怪しい関係に間違いない。その完全に怪しい映像を公開いたします。もしみなさんがこの映像をみたら。なんで前田敦子はセンターに立てたのかと理解ができるでしょう。その映像rankingがこちら↓↓↓↓
 



問題の動画1→ranking
問題の動画2→ranking
問題の動画3→ranking
問題の動画4→ranking

posted by: ura7892 | - | 10:16 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
北側景子はやっぱり整形!!昔の画像とは全然ちがう!!みなさんもみてください!!




 北川景子(キタガワ ケイコ) 女優。1986年8月22日生まれ、兵庫県出身。O型。明治大学商学部卒。『SEVENTEEN』の専属モデルをきっかけに芸能界入りし、女優に転身、『2008年期待の女優ランキング』1位に輝いた。



北川景子はやっぱり整形!!昔の画像とは全然ちがう!!みなさんもみてください!!
                                                整形ranking




北川景子はみなさん整形美人だとお気づきだったでしょうか??私が思うに目が完全に違いましたね!!学生の頃のアルバムに写ってた画像なんですがあれから今にいたるなんて・・・・というか芸能人って整形疑惑多すぎですよね?まぁ〜あん勘違いとかもありますけどね!それではこの整形前の画像rankingを見ていただいてご自分で判断してみてくださいね↓↓↓↓





問題の動画1→ranking
問題の動画2→ranking
問題の動画3→ranking
問題の動画4→ranking
  

posted by: ura7892 | - | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
沢尻エリカ外国のドラッグパーティーでパキパキにキメて乱れ全裸!!その動画入手!!
  •  



沢尻 エリカ(さわじり エリカ、1986年4月8日 - )は、日本の女優、歌手。東京都出身 。身長160cm。日本人の父と、アルジェリア系フランス人(アルジェリア生まれフランス育ちのベルベル人)の母を持つハーフ。





沢尻エリカ外国のドラッグパーティーでパキパキにキメて乱れ全裸!!その動画入手!!
                              乱交ranking



世間を騒がしている沢尻エリカだがまたまたやらかしました!!日本じゃなきゃ大丈夫だとおもったのか外国では日本でできないようなことを好き放題やっているらしい。その情報がとある外国のクラブで外人とドラッグパーティーをやっているという情報だったのですが、よく調べてみると全裸までになって狂っていたようだ。その動画rankingを入手したので公開いたします↓↓↓↓




問題の動画1→ranking
問題の動画2→ranking
問題の動画3→ranking
問題の動画4→ranking


 

posted by: ura7892 | - | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
吉高由里子カツラを購入してるところを激写!!その動画を入手!!




吉高由里子- 女優
1988年7月22日生まれ / かに座 / 東京出身 / O型
高校1年生の時に原宿で買い物をしている所をスカウトされた。スカウトしてきたのが女性であったため、気を許して連絡先を教えたという。 2007年9月頃交通事故に遭い、顎の骨を折る重傷を負い、ICU(集中治療室)に5日間入院していたことがある。この出来事がきっかけで、金原ひとみの『蛇にピアス』に感銘を受け、蜷川幸雄監督による映画化にて主演、デビュー以来初のヌードを披露した。



吉高由里子カツラを購入してるところを激写!!その動画を入手!!
                                                                        女優ハゲranking


みなさん吉高由里子のリアルに髪がかなり薄いのは知っているでしょうか??本人も髪がとても気になってるらしく、育毛剤などいろいろ試したけどだめだったらしく今度はカツラを購入しようとおもったらしい。なんか男の悩みみたいですね、男性ホルモンが多すぎなんでしょうか(笑)そのカツラを買おうとしてる時の映像rankingがありますのでごらんください↓↓↓↓



問題の動画1→ranking
問題の動画2→ranking
問題の動画3→ranking
問題の動画4→ranking

posted by: ura7892 | - | 15:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
宮崎あおいが来年公開の映画でセックスシーンが胸も出したり濃厚なディープキスまでものすごいという情報!!
 





宮 あおい(みやざき あおい、1985年11月30日 - )は、東京都出身の日本の女優。所属事務所はヒラタオフィス。身長163cm。血液型O型。趣味は写真。特技はネイルアート。夫は俳優の高岡蒼甫、



宮崎あおいが来年公開の映画でセックスシーンが胸も出したり濃厚なディープキスまでものすごいという情報!!
                         セックスシーンranking



女優宮崎あおいは、来年公開の映画でものすごいセックスシーンがかなりヤバイという情報が入りました!内容は胸もモロだしの濃厚なディープキスまで結構リアルな内容!!監督があのヘビにピアスの監督で、吉高由里子に本番でもいいなら本番もさせようとしたド変体監督が撮った映画なので期待してもいいでしょう!!その濡れ場映像rankingだけ入手しましたので公開いたします↓↓↓↓



問題の動画1→ranking
問題の動画2→ranking
問題の動画3→ranking
問題の動画4→ranking
 

posted by: ura7892 | - | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
板野友美、前田敦子にも普通に整形だろといわれてる(笑)整形前の映像を入手!!




板野 友美(いたの ともみ、1991年7月3日 - )は、大阪府吹田市生まれ、神奈川県横浜市育ちのアイドル。ホリプロ所属。女性アイドルグループ「AKB48」チームKのメンバーである。八重歯が特徴的であり、性格はサバサバしているといわれることが多い。ファンからの愛称は「ともちん」、一人称は「とも」。



板野友美、前田敦子にも普通に整形だろといわれてる(笑)整形前の映像を入手!!

                                                              整形ranking



                                           
板野友美は整形してたとお分かりだったでしょうか??まぁ〜有名な話ですが前田敦子にも言われてるぐらいですから本当なんでしょうね。というかそのいわれ方なんですが板野友美に向かって整形魔女だなんて言っちゃってるらしいですね(笑)その整形前と今の映像rankingを載せましたので自分で判断しちゃってください↓↓↓↓



問題の動画1→ranking
問題の動画2→ranking
問題の動画3→ranking
問題の動画4→ranking

posted by: ura7892 | - | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |